趣味に生きる30代

趣味全般のブログ

10万円で購入できる買ったら捗りそうなもの

政府が、国民1人に対して10万円を支給すると表明しました。 個人的には、実際に支給が始まらない限りは100%は信じ切れていないのが本音です笑

なので、今回は10万円以内で購入できて買ったら満足間違いなしのものを紹介したいと思います! というかただ自分の欲しいもののまとめです笑

Paraboot CHAMBORD

1つ目は、パラブーツのシャンボードです!ずっと欲しい革靴で次の誕生日におねだりして買おうと思っていました・・・笑 この値段の靴は買ったことがないので、もし買えたらメンテナンスもして一生履くことを目標にします! ソールがしっかりしているので、悪天候でも履けるのも強いですね!仕事が休みの日にしか履けないので、天候に左右されないのは重要ですね!

G-SHOCK GWR-B1000-1A1JF

2つ目は、G-SHOCKです!仕事でもG-SHOCKを使っていますが、クオーツのものなので電波ソーラーのものでかっこいいものが欲しいとここ数年ずっと思っていたのですがこの時計めちゃくちゃかっこよくないですか?笑 私としては、G-SHOCKはアナログもしくはアナデジがいい派なのでこの時計はツボなのです!!! オン・オフ限らず使用できるルックスなのでヘビーユーズ間違いなし!!!

Shark EVOPOWER W30

3つ目は、シャークのハンディクリーナーです!こちらはメインの掃除機としてではなくサブ機としての用途で欲しいものです!現在、1歳の子供の食べカスがそこら中にありソファーやベッドなどにも散乱しています・・・ その時に使えたら楽だなぁと思っていたのが、こちらのハンディクリーナーです。 使い回しが非常に良いので、車の中の掃除もしたいなと思っています! これがあったら掃除が捗ること間違いなし・・・!欲しい!

iPhone11

www.apple.com

4つ目は、iPhone11です!今更感もありますが、SIMフリーの筐体が4月18日用品現在最安が85800円なのでこの機会にというのは思ってしまいます・・・ 現在、Androidを使用していますが、iPadを購入してからiOSの使いやすさとアプリの充実具合に惹かれています! またゲームをする上でも、AndroidよりもiOSの方が不具合などがあった場合の修正が早いのも大きいです! これはあるゲームで、すごい感じてしまいAndroidにとても失望してしまいました・・・ これをきっかけにiPhoneデビューしようかなとも思っています!

MacBook air

www.apple.com

5つ目は、MacBook airです!これは番外編です笑 というのは10万円超えます笑 考え方としては、10万円は超えるけどMacBookが実質2、3万円出せば買えるという考えです。 個人的にはカスタマイズをしてメモリを16ギガに増設とCPUを変更したいので、13万円くらいになりますね。 これもきっかけとしては、iOSに触れている機会が増えていく中でDTMとの相性を考えた時に、Windowsでずっとやってきた身ですが調べていくと最初からレイテンシーの考慮がされているとか、配線がシンプルになるとか魅力がたくさんあったので気になっています!

私の個人的に欲しいもの一覧でしたが、皆様はどのようにお使いになりますか? なんにせよここまできたらちゃんと筋を通して実施してもらうことを祈るのみです!