趣味に生きる30代

趣味全般のブログ

【FGO】2018年の福袋 新年ピックアップ

皆様、日々周回お疲れ様です。

遅くなりましたがFGOの福袋、新年ピックアップはいかがでしたでしょうか?

筆者は思いもよらない結果になり喜びを爆発させております。

まずは福袋から・・・

今回の福袋はセイバー、ランサー、アーチャー(加えてルーラーとアヴェンジャー)の三騎士ライダー、キャスター、アサシン(こちらも加えてバーサーカーアルターエゴ、フォーリナー)の四騎士の2種類から選ぶものとなっておりました。

筆者は、キャスターが非常に不足しておりまして、そちらを引こうと思っておりましたが英雄王が欲しすぎて3騎士にしました。

以下は結果になります!

f:id:Gannicus:20180116161733p:plain

結果は天草でした! 初ルーラーだったので大勝利でしたね!

しかし筆者は何としても英雄王が欲しい・・・

ピックアップ召喚に全てを託し・・・

f:id:Gannicus:20180116161932p:plain

英雄王ありがとう・・・

結果2万の課金を経て無事召喚! あまりにも嬉しすぎて、引いて30分で100レベにしてしまいました。

いつ来るか分からないピックアップ召喚ですが引けて本当によかったです!

今ではうちのカルデアのエースとなっております!

それでは、ボックスガチャの続きをやろうと思います!

ではまた!