趣味に生きる30代

趣味全般のブログ

【千葉のテ〇スハウス!?】本州最東端にあるTERASU TERRACEに行きました!

本州最東端にある千葉県銚子の犬吠埼に行きました! f:id:Gannicus:20190906200123j:plain その中に、とてもおしゃれな空間のTERASU TERRACEをご紹介します!

inubow-tt.com

名前、ロゴとどことなく有名な番組に似ている気もしますが 建物は2階建てで、1階には写真のように様々なメニューを頂けるスぺースや f:id:Gannicus:20190906200212j:plain

銚子の野菜が直売しているスペースもあります! f:id:Gannicus:20190906200400j:plain

 

また銚子のクラフトビールが飲めるスペースがありました! f:id:Gannicus:20190906201006j:plain 私は車で行きましたので飲めませんでしたが、持ち帰りできるビールもありましたのでビール好きは是非買ってみてください!

 

2階には、お土産が購入できるスぺースがあり、銚子ならではの物が購入できます。 f:id:Gannicus:20190906201725j:plain ハンドメイドのTシャツや、ガラス容器なども売っていて見ているだけでも楽しいですよ!

そして、2階にはハンモックがございます! f:id:Gannicus:20190906201915j:plain こちらはくつろぎながら、太平洋を見れる素晴らしい場所です!

実際の景色は・・・行って確かめてください!笑

いかがでしたでしょうか? 海を見に行くデートなどでは、素晴らしい休憩スペースになると思いますので、千葉に行く際はご検討してみてはどうでしょうか!

いつかテ〇スハウスで紹介されるのを密かに楽しみにしておきます・・・

 

写真 OLYMPUS E-PM2